猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

GM座談会 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

今日はGM座談会があるということで陰と陽に参加してきました
陽のほうは裏でメインを動かしてたのでログだけ見る感じでしたが・・・


陰の座談会は凛さんと鬼柳さんが来てみんなとワイワイ話をしてましたよ
話題はGMさんの人気についてw
鬼柳さんと対戦したりいつもどおりの光景もありましたねぇ


そんな中、SSすら取れない速さで走り抜ける人影が・・・

なんと桔梗さんでした

みんな、凛さんと鬼柳さんに注目してて気づかなかったらしく
驚いてましたが、桔梗さんにwisするとペットの鶴が生まれるらしく急いでたと言ってました(ほんとかなぁw)
それでも気づいたのは私だけだったらしく参加しないの~?って聞くと通りすがっただけだからと言ってましたね~そんな桔梗さんとは座談会と平行してwisを続けさせていただきましたw


あと今回のGMブログのチョコのデザインはGMさん達の中では、桔梗さんと亜夜芽ちゃんが人気だったらしいです。ユーザのみんなにも人気でそうだ~
それでも私は桔梗さんのもらいたいですよ~っていったら喜んでくれました

ぜひとも欲しいものですな~

[GM]麗の【ブラックデーと呼ばれる日】その後・・・

⇒トラックバックキャンペーン賞品【宝の鉢】をご希望の方
『六道・陰』『猿山羅門』 麗さんの白麗装備かわいかったですよ~
恋文は桔梗さんに送れる様にがんばって書いちゃいます(´猿`)ノ

⇒【レジェンドオブチュセンオリジナルチロルチョコレート】をご希望の方
『チョコレート希望』『六道・陰』『猿山羅門』『GM桔梗さんのチョコレート希望』

座談会もこれからちょくちょくやってくれるということなのでみなさんも参加してみてはどうでしょうか?


それではこのへんで(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/308-ebc0e856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

