猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

お花見の季節が 

やってきますね~

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です


TB参加します
覚醒レベル15「スーパーモミーブラザースとSSスペシャル」

青雲の誅仙クエのことはとりあえず置いておいてw
SSについての解説がありましたねぇ

まぁ撮り方については問題なく理解はできてるのですが、撮るタイミングがね・・w
亜夜芽ちゃんと同じように何枚か撮ってみて選ぶやり方してますがそれでも良い画が撮れない
猿山紀信となってパシャパシャと言い画を撮りたいもんだ~

と最近はSSを撮ってなくて文字だけの日記が続いてましたねw
加工する時間もあんまりなくて(ログインが遅いからゲーム優先ねw)・・・と言い訳してみるw

最近はボスに連れて行ってもらったときのSSがあったのでそれをアップしておきます
2009-03-10 22-36-29

2009-03-19 00-00-08


レベルは全然あがってませんよ~その代わりサブをちょこちょことやっててレベルが上がってます
鬼と見習いの家族(サブ)を画像だけで紹介しておきますね
2009-03-22 10-00-11


花見の季節がやってくるってことで一足お先に猿山家でお花見です
とまぁ、内容の無い日記はおしまいw

こんな日記でも見てくれてる人はいてるので続けていきたいと思います
またね~(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 3   

コメント

[GM]亜夜芽参上デスヨΨ(`∀´

猿山羅門サン、オイサッ!
[GM]亜夜芽デス!

ブログは誰かの為じゃなく、自分のために書くのデス!
腕に自信がおありなら、画像加工も面白そうデスヨΨ(`∀´

オイサッ!

[GM]亜夜芽 #iL.3UmOo | URL | 2009.03.22 17:29  edit

今日はぉ忙しいのにwisすみませんでした・・・

SS好きーとしてはキャンペーン行けばよかった><

でもゲーム的にやることいっぱいあるしフレとの交流も外せないし・・・
だけど誅仙はできるコトがいっぱいあって楽しんでますw
珍しくめっちゃハマってる言われるwww

言いたいこと書きたいことはいっぱいあるからブログ作ろうかなぁ・・・

李蘭華 #AWCjLLo. | URL | 2009.03.23 05:00  edit

>亜夜芽ちゃん
確かに自分のために書くね
けど見てくれる人がいるから続けられるってこともあるもんだ
GMブログもそうじゃまいかw

画像加工はできるけど時間がねえ~w

>李蘭華さん
いえいえwisは大丈夫ですよ~
必死だったので返事がまともにできてなくてすみませんでしたw

キャンペーンはまだまだやってますお
26日までに公式BBSへ投稿するんです
お題は、「辞世の句」と「NPCへのつっこみ」です
やってみるんだw

ブログで広がる誅仙の輪ですよ(´猿`)ノ
応援してます^^

猿山羅門 #- | URL | 2009.03.23 21:28  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/311-399cbc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

