猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ご報告 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

今日はご報告することがあるのですがその前に・・・

まずはこちら↓

[GM]鬼柳の一人ダンジョン武者修行の旅 part1

鬼柳さんといえば、以前にイベントで私の名前を覚えてくれてたりで親近感が沸くGMさんです
熱血漢ということでどこか通じる部分もありますしねw

2009-02-24 22-34-52

ダンジョンに関しては、まだまだ攻略できるレベルではないのですが開放後すぐに探検にいきました。そのときは奥のダメージを喰らう部屋で力つきましたが今回のレポをみると最後までいきたいなぁと思いました。
そのときは是非、鬼柳さんと一緒にいきたいものですw

続きも気になりますね、楽しみです

昨日はインしてすぐに、風流蓮の宝探しイベントに参加してきました
(はっ、画像わすれてた・・・w)
宝探しという名のMOB狩りでしたが、人が多くてアイテムが全然もらえないです
こういうイベントなら、やはり叩いた人には何かしらチャンスがあってもいいと思うだけどなぁ
MOB退治系は初心者が楽しめないイベントばかりになってる気がしますので改善点にあげて欲しいけど日本向けのカスタマイズされたシステムは難しいんですかね

とりあえず一度だけアイテム貰えることができました



そして結婚しました。
お相手は「眠れぬ夜々」の紅央さんです(*ノ猿`)

2009-03-24 22-30-27

最近ずっと一緒に遊んでて一緒に天地したり、まったりプレーでこれからも長く一緒にできるかなと思いました。ネタだらけでやっていければいいなぁw

2009-03-24 22-28-13 2009-03-24 22-29-45

誓いの言葉を交わして、指輪の交換しました~

そのあとデートしながら、始めての・・・(*ノ猿`)タハー
2009-03-24 23-16-05

2009-03-24 23-49-17
いろいろあったのでこの出会いを大切にしたいと思います(´猿`)ノ

結婚に際し、お祝いのwisやシャウトありがとうございました
フレが多くて良かったなぁと思いましたよ^^

こんな私達ですが、これからものんびりと誅仙は続けていくと思います
※他のゲームもしながらネ(´猿`)b
「遊舞ノ言霊」ではこれからも家族メンバーや支族を募集していきます
もし、一緒の家族や旅団でやってもいいお~と言う方が居ればご連絡ください
他のゲームもしてるメンバーなのでSNSやメッセによる連絡とかで繋げていこうと思います

それでは(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

祝♪

結婚おめでとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙ワチョーイ♪
やっと結婚できましたねw
めでたいのーw

熱朱 #0MXaS1o. | URL | 2009.03.25 13:05  edit

おめでとー!
結婚したんだぁ
お幸せにね♪
あ、今度あったら新婚旅行によさそうな場所の飛天符あげますw

レフュージア #- | URL | 2009.03.25 13:10  edit

ご結婚おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ちょうどINしててお祝ぃWisできてよかったデス(*´ I `*)ポッ
ぉ互ぃ素敵な結婚生活送りたぃですね(*´pq`)クスッ

結奈 #- | URL | 2009.03.25 17:22  edit

みなさんお祝いありがとう~

>あっしゅさん
なんだか色々あった気がしますが落ち着きましたw

>レフちゃん
さっそくいってきたよ~ありがとね
コピーしておいたw

>結奈さん
お互いによきパートナーができてよかったですね
誅仙も楽しんでいきましょう

猿山羅門 #- | URL | 2009.03.26 00:34  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/312-b4a1922f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

