猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

GM旅団に参加 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

まずは↓をご覧いただこう!
090324_01-thumb-400x133.jpg

そう、GM旅団ができるんです
イベント的なものではなくGM所属の旅団として活躍できるんです!

そのことは今回のGMブログでも書いてありますね~
[GM]桔梗のお花見時々雪魔王のち旅団員募集突発イベント

しかも、大好きな桔梗さんの旅団があります
もうこれは参加せざるを得ない、メインも家族を飛び出してという勢いでw
だけどもメインは現在の家族がありますので・・・

そこで↓の銀嶺の出番です
2009-03-27 02-14-29

最近育ててるサブの銀嶺で参加させていただくことにしました
GM旅団「㊑サラダバー」所属「銀色の翼」では、GM桔梗さんと一緒に誅仙を盛り上げてくれる人を募集です~初心者さん・サブキャラでも歓迎です。
※GM旅団ですので、他者に迷惑掛けるような行為は禁止です
※期間限定ではありませんので長く続けていける方歓迎です
※加入・脱退は自由です
 イベント期間中だけの参加も歓迎ですので遠慮なく参加どうぞ

2009-03-26 22-46-07
家族長してますのでお気軽にお声をおかけください!

その前日ですが、GM座談会がありました
元光さんの主催だったのですが、桔梗さんも参加してました
2009-03-25 21-50-17
※私の視線は桔梗さんに釘付け、お話もしました~

元光さんはブログのダンジョンの話題で盛り上がってましたw
そのとき遭遇したMOBや親父も河陽に召喚してましたよ
2009-03-25 21-12-49

2009-03-25 21-16-07

そして桔梗さんのペットや執事も召喚されてたり
2009-03-25 21-35-46
新ペットのミカンちゃん(黄泉からお取り寄せ)
※他にいちごちゃん・メロンちゃんがいますw

そして執事はセバスチャン、うちのセバスチャンと同名です
偶然おなじ名前って事でしたが執事といったらセバスチャンなのでしょうかねw


そして新婚祝いにレフちゃんからもらった札でいった先で記念撮影してきました
2009-03-25 23-42-53

レフちゃんありがと~

それではまた(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

桔梗さん旅団入れてよかったね♪
私も一番乗りで元封さん旅団入ったよww
これで陰にいる時間が増えるかも!
新婚旅行いったんだね!
高くて景色いいよねヾ(*´∀`*)ノ

レフュージア #- | URL | 2009.03.27 13:11  edit

?サラダバー入社おめでとーヽ(*´∀`*)/
ワタシもがんばって20にしてどちらかに入ろうとオモイマス!!
それにしても、レフちゃんの飛天はスゴイところに飛ぶデスネwww
だけれども、新婚旅行には絶好の場所!!
四月には夫婦用のアプデもあるので楽しみですね♪
ではではー|▽゜)ノシ

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2009.03.28 18:28  edit

遅くなりましたが結婚☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ぅちもサブをGM旅団にいれてみようかな?って思ってますw
家族は自分で作ろうか迷い中w

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2009.03.28 19:20  edit

>レフちゃん
お互い好きなGMさんが団長でよかったねぇ
札はありがと~コピーさせてもらいましたw
旅団はげんぷーの方が人気だけど桔梗さんの為にがんばる!

>潤朱さん
サラダバーでまってるよ~w
今は夫婦スキルも楽しみです(´猿`)ノ

>ひばなん
ありがとう(´猿`)ノ
ひばなんも参加だーw
イベント期間中は家族いっぱい集めてね~
家族の人数で勝負なのだw

猿山羅門 #- | URL | 2009.03.29 14:55  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/313-03a389dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

