猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ファミレス旅団 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

昨日は仕事が遅くなって、帰ったのは23時・・・
勧誘イベントも終わってましたね;

そしてインしたら、㊑サラダバーに家族「スープバー」の他に「サラダバー」「ドリンクバー」が増えてましたw
なかなか、遊び心のある旅団になりましたね~
人を増やさないといけないのですが、げんぷーの旅団は既に90人以上いるとか・・・さすがに勝てないような気がします(手段を選ばない勧誘は流石に黒い人w)

これって勝敗でなんか貰えるんじゃなかったかなぁ~
まぁ公平では無いけども桔梗さんの旅団も盛り上げていきたいと思います
GM旅団「㊑サラダバー」所属「銀色の翼」では、GM桔梗さんと一緒に誅仙を盛り上げてくれる人を募集です~初心者さん・サブキャラでも歓迎です。
※GM旅団ですので、他者に迷惑掛けるような行為は禁止です
※期間限定ではありませんので長く続けていける方歓迎です
※加入・脱退は自由です
 イベント期間中だけの参加も歓迎ですので遠慮なく参加どうぞ


今日は初心者オススメクエスト紹介がありますので「CH:7 イベント 21:00-22:00 河陽:河陽城(169.145) 」へ集合ですよ~
私も仕事が速く終われば参加します、一緒に遊びましょう(´猿`)ノ

昨日は時間があまり無かったので、べにおちゃんとのんびりデート
2009-03-30 23-56-48

塵界うろうろしたり、崑崙でセバスチャンのハンドルさばきを披露しておきましたw

今日も楽しいことがあればいいねぇ(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 3   

コメント

家族名、いいねw
まさにファミレス!!!
勝敗で何かもらえるの!?
知らなかったww
でも、そういうの関係なしにしてもGM旅団ってイイ!
イベントやってくれたり、チャットできたりですごく楽しいヾ(*´∀`*)ノ
桔梗さん旅団の盛り上げがんばってー♪

レフュージア #- | URL | 2009.03.31 13:43  edit

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
この塵界のSSの場所!
やっといけるようになったw
コツをつかむまでが大変でした_ノ乙(、ン、)_
最初はもうチェーンのところで落下しまくりで(*´ω`*)ゞ テヘッ

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2009.03.31 21:20  edit

>レフちゃん
人数での勝敗はたぶん無理w
ネタニッションのGMいぢりはすごいね~

>ひばなん
最近は陽にいってるみたいだのぅ
家族は増えてるんかねぇ
がんばってな~

猿山羅門 #- | URL | 2009.04.02 13:07  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/315-4efbf7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

