猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

霊獣ほしーね 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

やっと楽しみにしてた霊獣が実装されますね
桔梗さんのブログ

[GM]桔梗の霊獣飼育日記 その壱
[GM]桔梗の霊獣飼育日記 その弐
[GM]桔梗の霊獣飼育日記 その参
で詳しく説明してくれてますね

しかもトラックバックで霊獣「虎猪」がもらえるという~
untitled.jpg
これはやらねばなるまい

ペットは戦闘で使うだけではなく、採集や生産なども楽しめるみたいですね
最初からペットは実装してほしかったなぁ
こういうの大好きです^^

いっぱい育てられたらいいなぁ~


さて最近は仕事が遅くてよるもあんまり遊べないですねぇ
でも夫婦ではいろいろ遊んでるんです

2009-04-05 00-03-09
あるときは家族「ぷにぷに」の秘密基地に案内して特訓したり


また、あるときは腐海でつかまった、べにおを助けたり・・・
2009-04-02 00-15-20

2009-04-02 00-16-56







2009-04-02 00-17-33

2009-04-07 23-51-07
※助けるの遅くて怒られてお仕置き中(´猿`)・・・


そんなでも最後は・・・
2009-04-05 23-53-51


とまぁ毎日こんな感じです~(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/319-1d8ade17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

