猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

霊獣ゲットだぜ! 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

季節的にはまだ早い「蚊」に襲われて、朝からご機嫌斜めです
しかも3箇所とかありえん・・・

仕方が無いので腐海に「蚊」を退治しにいくか!
でもSEを大きくしてると、羽音の「ブーン」っていうのが聞こえるんですよね
それが不快(腐海)・・・おあとがよろしいようで(´猿`)ノ


さて、気を取り直してトラックバック!(その2がきたら追記するよ)
[GM]椿の追加有料アイテム大解剖!その1
[GM]椿の追加有料アイテム大解剖!その2(4/16追記)


まずは「飛剣」に関するアイテム
「疾光」
 速度の速い飛剣(ということはNPCから買えるのは速度の遅いやつ?)
 これなら速度遅くても無料の方がいいかもしれませんねぇ
 
「舞空秘印」
 法宝みたいに経験ふやすアイテムですね、これも特に使ってればいいや

「月霊の魂」
 ガソリンですね(´猿`)ノ
 いつでも満タン、10秒チャージ!
 連続で使うことが無ければいらないね

そして「霊獣」に関するアイテムは
「金鼠」ピ○チュウ
「石霊」成長させるとゴーレム
欲しくなりますね~霊獣同士を戦わせる、ポ○モンバトルを実装してほしいなw
PvPよりよっぽど面白いと思うんだけどねぇ

「霊仙果」
 これがないと回復できないんやろか?
 POTみたいなのはNPC売りかな

「霊獣の首輪」
 これを購入することで32匹まで増やすことができるんですね
 たぶん購入しますね

「霊獣改石」
 つよい霊獣つくるには必須なのかなぁ
 最初は6種らしいけど、もっと増えるだろうから様子みるしかないね

「くじ」(4/16追記)
 そろそろ当たりください
 龍鳴剣(飛仙剣)は欲しい!クジとりあえずやりますw
 金の瓢箪(法宝)もなかなかいいね~
 3等よりも4等が豪華なのが笑ったw
 もしかして次のクジは1金???

「仙運の宝珠」(4/16追記)
 精錬100%+5までなら根性で!
 神仙武器なら+5で十分強いけどねぇ値段次第かな・・・
 +9の宝珠を作る為には・・・
+5x3(+6)
 +5x3x3(+7)
 +5x3x3x3(+8)
 +5x3x3x3x3(+9)
 が必要となる、真仙武器ノーマルから+9まで全部宝珠を使うと・・・
 4個+3個+9個+27個+81個=124個
 もし1金なら12,400円ですぞ~

 ちなみに安全符1枚70銀(70円)です
 これは超課金時代の到来かなぁ
 服の真仙なら+9にして見たい気がするが安くならんかなぁ

「演舞服セット」(4/16追記)
 とくに欲しいと思うデザインではないねw
 けど女性用はかわいらしくていいね、頭装備は他の服との組み合わせもよさそう


よし、今回も課金するか~強さよりも楽しさを求めての課金ならいくら使ってもいいかなぁ
飛剣、霊獣、ファッション(今回なしw)は楽しみたいと思います
 
アイテムいっぱい増えるけど課金アイテムばかりだね
課金じゃないアイテムの説明とかもお願いします(´猿`)ノ


霊獣ゲットだぜ~と叫ぶまでもう少しだね(´猿`)ノ
ではでは!
誅仙  :  trackback 0   :  comment 1   

コメント

トラバ霊獣ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
出来てればいいなーw

10名の首輪が当たれば言うことナシ!

ひばなん #dS5vVngc | URL | 2009.04.15 21:20  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/321-c48fcb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

