猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

神々の遺産? 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

誅仙バージョンアップ「神々の遺産」が始まりましたね
バグだらけですが・・・w

[GM]元封による俺的ブログ"霊獣編"

ただでさえバグが多いのにブログがいい加減なげんぷーとは・・・^^;
こんなもんですよっていってるようなもんですなぁw

バージョンアップ後はとにかくお金がかかる
飛剣にしろ霊獣にしろね
もう少し財布にやさしい仕様にしてもらいたいもんだと思った

いろいろとできることが増えて一日にやることの選択肢もできたので楽しめそうなだけに長くつづけれるような仕様にしてほしいと思います、よろしくね


さてバージョンアップ後は!
2009-04-19 22-10-10
いきなりログイン画面がかっこよくなってました
なかなかいい感じですね~

そして早速の霊獣
2009-04-18 09-52-02
飼ってたハムスターの名前をつけてみたw
かわいーのですよ~

ストライクのほかに、豚猪と木人がいます(´猿`)ノ


そして飛剣、ちゃんと屋根に上る練習はしてたので
2009-04-13 23-49-50

楽勝でゲッツ
2009-04-18 10-03-39
二人で空中散歩がいいですね!
※3日限定なので1000Gでほしいけどお金なしw

そんな二人の夫婦スキル
2009-04-18 09-12-50
離れていても飛んでいくことができます!
クールタイム24時間ですがなにか?w
レベルを上げると次は15時間になるようです

そして周気功でレベルを上げてるGMさん、その名も「周気功ちゃん」w
2009-04-19 10-49-49
1分間に一定の経験が得られます
お得ですね~


釣り大会での記録・・・マグロや眠魚が釣りたい!
2009-04-18 20-00-04


そんな私もとうとう100になりました
2009-04-20 00-31-22
お祝いに嫁が花火をあげてくれました~目出度いの鯛かな?
ありがとね~

2009-04-20 00-14-10
これからも二人仲良くやっていきましょう^^

家族長のインが減ってることもあったので「遊舞の言霊(家族:ぷにぷに)」を預かることになりました
新しくメンバーも募集します
また、支族となって一緒に遊ぶ仲間も募集ですよ~
まったりやってる方は特に募集してますのでよろしくお願いします

まだまだこれからですね(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

100おめでとうございます^^
そして旅団長がんばって下さい^^



夫婦スキルうらやましいです|〃´△`)-3ハゥー



とりあえずなんか作ってみたんで見てみて下さいねw

李蘭華 #XXtQJuQU | URL | 2009.04.22 01:01  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009.04.22 03:43  edit

>李蘭華さん
ブログ開設おめでとう!
これからも楽しんで、おもしろいブログいっぱい書いてね
こちらからリンクさせてもらいます
またよかったらCHUSEN-RINGも登録してね~

猿山羅門 #- | URL | 2009.04.22 09:47  edit

>○○さん
もし見てることがあればと思い返信しておきます
身体の具合はよくなったのかな?
一緒にゲームできて楽しかったよ^^
同じ名前でゲームはこれからもいろいろやると思うから
いつかまた見かけたら声かけてね!
こちらこそ、本当にありがとうね

猿山羅門 #- | URL | 2009.04.22 09:54  edit

LV100おめでとーございますーヽ(*´∀`*)/
そして、ストライクくんかわいいーー!!
あの後ろ足で砂をかく仕草や、プルプル感が堪りませんネっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
また陰に行った時はストライクくんと遊ばせてくださいませっ(´∀`∩)

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2009.04.22 14:38  edit

くぅぅぅぅー!!
夫婦スキル、羨ましいです。*゜(PД`q゜)゜*。
ラブラブでいいなぁぁぁー。

飛剣も羨ましいっす。
まだ、舞空術2なんで当分登れません(笑)

* 蒼 * #N0fGSRtA | URL | 2009.04.22 14:46  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009.04.23 13:28  edit

>潤朱さん
ありがとう~(´猿`)ノ
ストたんと遊んでやってください、最近は宝探しいってますがw
銀嶺は豚玉なのでこっちも一緒に遊びましょうw

>蒼さん
夫婦スキルまだあんまりつかってないのよねぇw
愛情貯めてレベルアップさせますよ!
飛剣お為しサービスは終わったぽいので1000G目標w

>○○さん
インしたらwisよろね~w
モチベーションは保てないよね^^;
特に金銭面でへこみまくりw
コツコツ貯めていくことにします

他のゲームはやってみたいのが多いので浮気すると思いますw

猿山羅門 #- | URL | 2009.04.23 18:43  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/322-15ebddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

