猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

遊舞ノ言霊 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

家族「ぷにぷに」ではメインキャラクターで加入できる家族員を募集しております
現在メンバーのレベルは塵界~南蛮です

レベルが低い人も楽しく一緒にクエをこなしながらレベル上げのお手伝いができるメンバーですので安心して加入していただけます
レベルが高い人はお手伝いしながらみんなと一緒に楽しむことができる人なら大丈夫です

特にネットゲーム好きな人を募集しております
誅仙に限らずいろんなゲームで仲間と一緒に冒険したいって人は連絡ください

そんな中、昨日2人の新しいメンバーが加わりました
楽しくやってこーと思いますんでよろしくです


旅団「遊舞ノ言霊」では支族を募集しております
旅団のコンセプトは「遊ぶように舞う言葉のように」で、いつもチャットが賑やかな家族なので、旅団もそれにふさわしくこれからも楽しくやっていけるような名前ということでつけられました

仲良く明るく楽しい旅団
名前の由来どおり、チャットも楽しくいろんなことをしていきましょう
みなでお互いに助け合う旅団
一人はみんなの為にみんなは一人の為にできることはやりましょう

PK原則禁止・PKK/MPKは自粛
人に迷惑を掛けるような行為はご遠慮ください
家族長さんは、家族員の行為に対して責任をもっていただきます

これ以外に特に縛りはありません
家族員が少なくなってきて助け合う仲間が欲しいという家族
今の旅団では条件に合わず移籍を考えている家族
まずはご相談ください

ゲーム内「猿山羅門」までwisをいただければと思います
また、ブログへの書き込みでOKです

よろしくお願いします


さて、霊獣に採集やらをさせているわけですが袋の空きが足りませんね
ほんとこれには困った~バッグがいっぱいで持てませんの後に物を捨てたけど一度持てないってでると採集のアイテムは袋に入ってこないようです(他のクエとかは捨てたら入ってきます)

バッグの拡張しなきゃなのか・・・w


誅仙  :  trackback 0   :  comment 5   

コメント

新たなお仲間が増えたのですね!

実はまだ、家族からキャラ抜いてない状態です。
リアル時間で丸1日経過しないとダメって事なので、まだ少し掛かるかな・・・と思います。
いちおう、抜けて移籍するなら今の家族の族長であるフレにお伺いを立ててから・・・と思ってます。
家族ごとお世話になれれば一番いいんですけどね・・・。
愛着ある家族名なので。
でも、族長であるフレがINしない状態が長く続いてるのでソレは恐らく無理な話で。*゜(PД`q゜)゜*。

でも私、まだ活動地帯が腐海なんでスイマセンです(A;´・ω・)
足並み崩して・・・。

* 蒼 * #N0fGSRtA | URL | 2009.04.23 16:42  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009.04.23 16:45  edit

>蒼さん
了解しました~
解決したらご一緒いたしましょ~^^
家族はサブに引き継いで残しておくのもいいですよ

腐海問題ないっす~^^
誰かが言ってたけどインしてたらレベルあがりますよw

猿山羅門 #- | URL | 2009.04.23 18:45  edit

こんばんはヽ(*´▽`)ノ
つい先程、キャラを家族から抜きました。
明日の20時以降になれば加入可能だと思います。
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

* 蒼 * #N0fGSRtA | URL | 2009.04.25 20:06  edit

歓迎します~^^

蒼さん、ようこそ~
夜はインしてますのでお待ちしてますね^^
(´猿`)ノ

猿山羅門 #- | URL | 2009.04.26 17:02  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/323-6cdc3343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

