猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

雪魔人!? 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

なんか、暖かい日が続いてたと思ったら急に寒くなったりで体調崩さないか心配ですね
それに世界では豚インフルエンザが蔓延するかもしれなくて怖いです

とまぁ外に出なければ心配無いので誅仙でもしておきますか・・・


先日加入してくれた2人に加え新たに1人家族が増えました
実はこの3人はみんなブロガーなのですよ!

羅封の・・・にゅ!?
麗卿 誅仙の~と♪
~蒼い月と蒼い薔薇~

みんな誅仙を楽しんでるメンバーですね^^
ブロガーさんじゃなくても家族になれる「ぷにぷに」です

楽しくやってる、楽しくやりたいって人はぜひ参加お願いします(´猿`)ノ


公式ブログも更新されてましたね
覚醒レベル17「"光る"国、天音にあやめ来訪」

光る国ってどこが光るんでしょうね

この天音は長く楽しんだエリアですね~
家族ぷにぷにのメンバーでいつもクエしてたのを思い出します

天音から始まる呪いを破るとか、家族クエなんかも紹介しちゃってください


さて炎華で狩りをしていたときです
季節外れのこんなMOBが沸きましたよ!
2009-04-27 00-06-58

必死に倒してるのでベストショットはいただけませんでしたが、魚とかよりおいしかったです
ちょくちょく現れるのでしょうかねぇ


寝る前にホタテから真珠が10個たまったので
2009-04-27 02-55-30
ちゃんと「春爛漫」しておきました

深夜だったのでエロイことしてるなと突っ込みがあったのですが春ですからね!


ゴールデンウィーク目前ですがお休みの予定はどうでしょうか?
誅仙以外にもいろいろゲームがあったりしますが出かける予定はいまのところないですw
GWもゲームの世界でお会いしましょう(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

[GM]亜夜芽参上デスヨΨ(`∀´

猿山羅門サン、オイサッ!
[GM]亜夜芽デスΨ(`∀´

ドコが光るって頭に決まってゲフンゴフン(゚д゚
そ、装飾とかジャナイデスカ?天音寺の前の大きいヤツとかΨ(`∀´;

あやめは春というと眠気が沢山余ってマスΨ(`∀´*エヘヘ

オイサッ!

[GM]亜夜芽 #DL7C8m6w | URL | 2009.05.03 17:24  edit

>亜夜芽さま
いらっしゃいませ~
頭ですよね~だから天音は明るい
塵界へ引越ししてもらえんやろかねえw

春眠暁を覚えず・・・たしかに眠くなります
でも元気もあり余ってそうなのでゲーム内でも頑張ってくださー

猿山羅門 #- | URL | 2009.05.08 11:02  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/324-f964d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

