猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

黄金週間 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

桔梗さんのブログ更新ですね

[GM]桔梗の霊獣飼育日記 その五

霊獣の生産の仕組みがよく分かりました

うちのはせっせっと採集に行かせて、初級薬をつくる日々です
その初級薬でレベルを上げてる感じですね
レシピも大量に拾ってくるのでかたっぱしから覚えています
かぶったのは安く売ってます

それらを役立てれるように霊獣のレベルを60以上にしていかないとだめですね
そういう意味で霊獣の生産は60以上というので間違いなかったのではないでしょうか

作れるのはクエでもらったレシピだけですもんねぇ
でも最初のクエは、24時間以内につくれってやつで。。。とても最初にできるわけないと思って破棄しました。今思えばクリアしたらどうなったんだろうと思います。

ペットはどんどん成長させたいと思います^^

なんか今朝みたら恋文のってましたね、、、なんだかおまけっぽくてw
桔梗さんありがとうございます><



ゴールデンウィークは、買い物以外で出かけることもなく誅仙を楽しむ時間も多かったです
羅門が105にもなったので銀嶺を弟子にして育ててます
師弟クエは成長しやすいですね~師弟なってから4日で8個レベル上がりましたよ
師弟クエは一緒にやらないとダメ(PT解散したら失敗)だけど桃クエは弟子だけでできるので特に弟子が居ないという105以上の方は時間の会わない弟子をもつことで、師匠の居ない方を救済できると思います。


あと、始めてミニゲームもしました
1面は簡単ですよね、毎日報酬貰えますね
2面は難しいです・・・

そしてイベントも充実してましたね、開会式の花火は参加しました
※画像追加予定
あとのイベントは重いと思って参加は見合わせました・・・

運営にお願いしたいと思うことは
河陽が重くなったのは周気功が原因だと思います、周気功プレイヤーは他者からは非表示にしてください
他者の法宝はエフェクトと同じ扱いにしてOFFにすると見えないようにしてください
ここ最近のBOTがすごいことになっています、対策が追いついていないようです頑張ってください

快適なゲームができるようお願いしたいと思います


ぷにぷにも少しずつメンバーが増えてきております
初心者さんも歓迎ですので是非お声を掛けてください

レベルが離れていてもサポート致します
・誅仙を楽しんでもらえるようにクエを手伝ったり
・わからないことがあったら質問にも丁寧に答えたり
・みんなでできるイベントもやっていきます

興味をもたれた方はご連絡ください

また旅団「遊舞ノ言霊」では一緒に活動する、家族も募集しております
少人数でも楽しくやっていきたいって家族がありましたら声をかけてもらえればと思います

それでは良い週末を(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 1   

コメント

猿山さん恋文入賞おめでとうございますーヽ(*´∀`*)/
今回は発表まで時間掛かりましたが
それだけ数がいっぱい来たみたいですねぇ(>_<)
そして、家族員の募集も順調そうでよかったですー♪
これからもガンバテクダサーっ
陽より応援しておりまっす(*´д`*)ノシ

潤朱 #zc.2A5Ys | URL | 2009.05.08 13:41  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/326-af11c71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

