fc2ブログ

猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

誅仙やその他 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

本日新たなバージョンアップが誅仙にて行われますね
攻城戦・・・中国では旅団レベル4からみたいでしたが日本ではレベル3からの参加が可能なようですねぇ、うちの旅団はレベル2なので参加はできませんけどもね^^;

あと新たなクジや、リセットアイテムの販売もあるようでこちらは相変わらずかなと思います
仙豆も結局クジのみで課金を相手に稼ぎたいと言ったところでしょうかねぇそのせいもあって両替商では1金=45Gくらいまで値上がりしております


攻城戦を迎えるに当たって、旅団の再編とかも進んでるみたいですね
領地をもつメリットが、毎日100G貰えることとPOTが安く買えることみたいです
みんなが攻城戦に飽きて、領地を保有したままになればおいしいかもしれませんが毎度攻城戦を行われるとMOBを呼ぶのにも1体100Gとか掛かるみたいで大変かも知れませんねぇ
あと、同盟旅団みたいな感じで一緒に攻城戦できるみたいですがレベル3以上の旅団はお互いに友好関係を築く必要もあるみたいですね、嫌われてるところだと毎回相手が多くなるような気がします・・・

とまぁバージョンアップの話はこれくらいでw


われわれ、「遊舞ノ言霊」ではまったりネットゲームを楽しむメンバーを募集しております
↓紅央ちゃんのよく分かる家族紹介
その?
その?

肝心の本人の紹介がありませんでしたが、

紅央(べにお)天音寺
特徴:頭はネタのことでいっぱい

なんでも食べ物で表現してしまう
クリームあんみつ風味な女の子

こんな仲間達ですが、一緒に遊びたいよ~って方は連絡を

今後はSEKIHEKIも当選しましたので遊んでみたり
AIONも22日から募集が始まるのでみんなで応募してみたり

誅仙だけでなくこれからもみんなで遊べるようなメンバーでございますw

それではまた(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/327-8496eb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)