猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ご無沙汰 

さてさて、誅仙もログインしなくなってから久しく・・・
みなさんゴキゲンいかがでしょうか?

私の方は現在、SEKIHEKIに夢中です
ブログも新しくしております!

猿公記 -赤壁編-

利用者も多いのでCHUSEN-RINGの運営は続けたいと思います
ですが、本人がほとんど誅仙にINすることは無いのでゲーム内では連絡取れませんのでご了承ください

また、当ブログにおいてはネトゲ用のブログですので細々と続けて行くつもりです
ただし、SEKIHEKIとAIONに関しては別ブログになりましたw


三国志好きということもあってSEKIHEKIは楽しくやっております
むしろオススメです、誅仙より(ry

AIONはキャラ作成でおなかいっぱいですw
イチローに似せてつくった鈴木一郎とか・・・なかなか面白いよ

今後の予定は!

バスタードオンラインを待ちつつ(始まっても始まらなくてもネタゲーム)
FF14はどうなんだ?!と情報を待ちつつ
TERAってほんとにすごいのかな?と疑問に思いながら

ドラクエ9やりたいと思いますw

さらに!wiiを買ってしまったのでモンハン3もやりますよ~

ということで誅仙のみなさんも頑張ってください(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 3   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009.07.08 12:52  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009.07.25 01:13  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009.07.25 01:18  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/333-259f0b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

