猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

戦国IXA 連合脱出そして出戻りへ 

猿王羅門です

前回の合戦勝利で連合を脱出しました

豊臣・織田連合 2731841 vs 2326124 長宗我部

連合を抜けたことで単独で合戦に当たることになります
単独で勝ったことはあったっけ…?


とにかく、私が1年やってきた勘ではかなりの確率で負けます(皆さんも知ってましたか!w

攻撃側の方が盟主の負担などを考えると気楽なので良いんだけども
布告が、毛利と武田だけでは…どちらもやりにくい相手ですよね


とりあえず、攻撃側を優先的に負けが確実な防衛側も選択肢に含まれています
防衛側なら最上連合かな…島津連合が負けると豊臣家が負けても連合落ちはありません

そういった背景を考えて投票するのが大切ですね


まぁどことあたってもなるようにしかなりませんので、浅井魂らしく頑張りましょう


さて、1+2鯖が新章に突入します(現在メンテ中)
1+2鯖にはキャラ作らなかったのでどうなるか情報を仕入れますが、今後の動きの参考にしていきたいです


情報を集めて同盟員にお知らせすることも盟主の仕事でしょう
来期はプレーしてる人がもっと楽しめるように同盟のみなさんの事をよく見ていきたいと思います

受けな感じの方が多いので、声掛けていきますよ(うっとおしいぐらいにw)

その反面プレーしてない人はお別れすることになるかもしれません

他鯖がメインで数分しかプレーできない場合も出来ることがあるように思います
そんな人にも出来ることを同盟のためにしていただけるよう、私自身が同盟員のために働けたらなぁと思ってます



あとはもうちょっと同盟員が楽しくできるようなツールを作っていこうかな…
どんなものを作っていってるかは今後紹介していければと思います

私は浅井魂はいってよかったなぁと思われるように頑張ります

それではまた次回
戦国IXA  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/344-9af8c715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

