猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

戦国IXA 2期総括 

猿王羅門です

肌寒い季節ですね、風邪など煩わないように健康管理気をつけましょう


本日をもって5+6鯖の第2シーズンが終了となります
明日からは第3シーズン「戦人繚乱!関ヶ原」が始まります

半年間お疲れ様でした、そしてまた半年間よろしくお願いします


私は第1シーズンは5鯖、6鯖の両方で盟主をしていましたが今期は「浅井魂」の盟主補佐として主に渉外や合戦指示を半年間やってきました
来期は昇格して「浅井魂」の盟主をさせていただきます、よろしくお願いします

現盟主のGE☆Hi☆さんには来期は相談役として同盟に在籍していただき
今期と変わらぬご指導をいただきたいと思っています

1期、2期を通じて国内1位同盟の盟主お疲れさまでした、どうか来期もよろしくお願いします

浅井魂2期順位



さて今期の豊臣家はおおよそ半数が農民みたいなものでした
それに比例して多くの農民同盟があったと思います…
連合常連ではありましたが最終的には8位で終わることができました、各同盟がそれぞれ頑張った結果だと思います

天下格付け

ひとつ思ったのは盟主が農民はダメじゃないかな~ということですね
どこかアクティブな同盟に所属して、その同盟の一員としていた方がいいと思います

これは私の考えなので料簡が狭いと言われればそれまでですが…


当同盟もプレースタイルはフリーでしたので農民プレーも容認しています

そういう人達にも必要な戦力として捉え役割を持たせることが重要です
今期はそのあたりが明確ではありませんでした(反省点です)

来期は必要な戦力であるとわかってもらう事、どのような事をしてもらうかというのを個々に対応できたらいいなぁと思っています


もし、7+8鯖からいらっしゃるなら当同盟を選択してもらえればいいかと思います

そうそう、来期は「豊臣家」南東に集まる予定です
我々と一緒にプレー出来る方は豊臣家南東へ城を作って参加してくださいね


総括として今期は楽しかったと思います
いろいろと問題点はあったものの浅井魂らしく最後も終われました


関わったすべての皆様に感謝、そして来期もよろしくお願いします
戦国IXA  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/349-d60ce805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

