猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

千引 涙の価値の巻 

断片&入魂材を求めて千引にいってきました

徒党の平均レベルは44.7、目利きの隊列でいい感じです

三椏スクラッチはハズレ(既に揃ってるもの)ばかりでへこんでましたが
私に「竜の涙」が キタ----(・∀・)-----!
※何度か千引にいってますが初めて手にしましたよー(>_<)
入魂材もほどほどに集まってホクホク顔で帰りました

すぐに稲葉山にて[¥]9000貫表示!
相場が高くなったとは聞いていましたがこれで売れるのか不安^^;
それでも15分もしないうちに買い手がみつかりよかったです
※世の中お金持ちはいるもんだ

信オン初めて2年過ぎましたが初めて1万貫以上を手にしたのでした
忍者と侍の装備に消えそうですが有効に使いたいです

成長記録

影虎 忍46(暗殺) 暗殺弐 □□□  秘技壱 ■■□□
羅門 侍45(軍学) 上軍壱 ■■■□ 兵法壱 □□□□

修得、経験は少なめで成長できず...
信長online  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

涙ゲッツおめでとー^^

装備作ってると、にゅーこんざいがめちゃ足りないです(’’
ちびきは経験・習得とも全然ダメダメですよね(’’

真紀 #zDeQXQvg | URL | 2005.08.22 11:10  edit

>まっきー
ありがとう^^

入魂材足りないよね~天眼石だけは多いので知力装備は作れるんだけどね

千引はお金と入魂材と涙だけで充分価値ありますw

猿公 #TrcRanvM | URL | 2005.08.24 14:33  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/38-6cea4698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

