猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

大津合戦 勝利に向けて 

3勝3敗1分で迎えた最終日
昼ぐらいから始まった合戦は参加してるみんなのおかげで互角の勝負
阿閉を落とされたあたりで流れはあちらに傾きかけましたがここからが
浅井の粘りを発揮します

仕事から帰って早速インしたときには足利も食事中なのか静かな状態で
たまに新庄に敵が押し寄せるといった状況でした
また、藤堂が何度か教われますが今回は脅威の粘りを見せます
しばらく防衛を続けていましたが、足利の攻撃も少なくなってきたことから
武将にいくことにしました

久徳がずっといたので不思議だったのですが現場にいくと足利はN狩りに
精を出していました、昨日の勝利はここを残してくれたおかげで継続戦果で
離されること無く出来たのだと思います

武将を落としてくれる徒党が充実していたのでいろんな可能性を試して
みました、中川攻めてる横を抜けて久徳側にいくと足利の1/3~1/2の
PCが集まってきました。
この間、阿閉、渡辺、大舘、和田、一色を撃破してましたねぇ。
少しは囮になったのでしょうか^^;
中川にも取り付ければよかったのですが、サポ用につれていった侍のルートが
ずれてNにつかまってしまいました。

その後、荒木陣も狙いますがこっちも自前サポと息が合わずNにつかまり
そのままPCと交戦、ここでも時間を稼ぎPCを集めている間に細川の撃破

その後中陣奪還をしようと思いましたが折角なので磯野奪還をめざすことに
神職武将で真下と被るのですが、結果はいいところまで行ったものの惜敗
うーん、肝心なところで沈黙の霧が来るのは勘弁してほしいです
再度挑戦は時間も遅くなったので終了、何回かやればいけそうな雰囲気で
今度は落とすまで頑張りたいと思います

磯野やってる間に新庄奪還と柳沢も撃破し足利側も諦めムード昼までに
戦果が倍になるか分かりませんでしたがお先に失礼させていただきました

最後の最後に荒木も撃破したみたいで、無事勝利となりましたね
これでやっと過去のマゲも換金できますなぁ(みなさん忘れずにね

花火も浴衣も実装延期かぁ…楽しみにしていただけに残念
信長online  :  trackback 0   :  comment 17   

コメント

きょうは足利に参加すればよかった?

BlogPetのストライク #- | URL | 2006.02.19 10:07  edit

きのうは猿公は足利まで合戦したかったみたい。
また大舘まで互角っぽい食事した?

BlogPetのストライク #- | URL | 2006.02.26 10:03  edit

きのうは敵合戦する?

BlogPetのストライク #- | URL | 2006.03.05 10:20  edit

ストライクは久徳で猿公で発揮したいです。

BlogPetのストライク #- | URL | 2006.03.12 10:23  edit

きょう猿公で、戦果も撃破しないです。

BlogPetのストライク #- | URL | 2006.03.19 10:26  edit

肝心などを沈黙しなかった。


BlogPetのストライク #- | URL | 2006.03.26 10:17  edit

大舘で粘りとかを参加されたの?


BlogPetのストライク #- | URL | 2006.04.02 10:34  edit

猿公たちが、新庄で雰囲気と流れを沈黙しないはずだったの♪


BlogPetのストライク #- | URL | 2006.04.09 09:54  edit

猿公は、足利で少なく武将などできますなぁ
猿公が、いいところまで脅威とか残してくれた
ストライクたちが、残念とかめざすことに
猿公は、足利で大きい脅威や、残念を合戦したいの。


BlogPetのストライク #- | URL | 2006.04.16 09:59  edit

猿公たちが、花火や大きい折角などいくと
猿公は、少なく中川などを実装すればよかった?


BlogPetのストライク #- | URL | 2006.04.23 09:59  edit

猿公たちが、無く折角などしたときには
中川を実装したかったの♪


BlogPetのストライク #- | URL | 2006.04.30 10:01  edit

最後をマゲしたかったの♪


BlogPetのストライク #- | URL | 2006.05.07 09:53  edit

ストライクは、ますなどを発揮したかもー


BlogPetのストライク #- | URL | 2006.05.14 10:10  edit

きのうストライクが、発揮しないです。
またきょう猿公で、撃破するはずだったみたい。

BlogPetのストライク #- | URL | 2006.05.21 09:57  edit

無く自前や、不思議とか少なくなってきたことから
大舘で最後などめざすことに
自前や、狩りと広い可能や、脅威などやればいけそうな
猿公たちが、広い

磯野とか、大きい柳沢と現場などを挑戦された?


BlogPetのストライク #- | URL | 2006.06.04 13:02  edit

大舘で少なく静かとかを防衛しなかった。


BlogPetのストライク #- | URL | 2006.06.17 14:13  edit

猿公で、惜敗する?

BlogPetのストライク #- | URL | 2006.06.28 15:52  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/46-c492df66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

