猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

新装開店 猿公ブログ 

※久しく休止していたブログを復活させてみます
東西戦も終わって信も3年やってるんだなぁとしみじみ思いますね
まぁぼちぼちと続けて行くと思いますんでよろしくお願いします


帰ってからインしたんだけど入った瞬間に緊急メンテの告知・・・
なんだか重くて落ちまくってたようですね(わかんないんだけどw
「まぁ仕方ないか」と落としてMATHER3で時間をつぶしました

メンテ後はTD行ってきました
「婆娑羅の巣窟」にて乱獲、大泥棒でてほしーねと話ながらでしたがまったく出る気配も無く終了・・・試練が少しだけ進んだので銅銭4枚ゲットでした
先日医術に転向しましたが、この日高等医術・壱を皆伝しました
《徒党構成》
 仙論・武芸・武士道・鉄砲鍛・鎧鍛冶・古神道・医術

TD終わったあと黄泉の魔犬に募集が掛かっていたのでまだだったうちの忍者(51暗殺)で参加させていただきました
1回目は開幕こそ凌いだものの、死の叫びから盾が死に持ちこたえられずに全滅でした、しかし2回目は開幕から魔犬が単体看破などやさしいところをみせてくれて、途中の危ういところも大往生成功で安定し無事倒すことができました
《徒党構成》
 陰陽道・神典・武士道・僧兵・医術?・鎧鍛冶・暗殺

2回目はあえて一刀にして反撃封じも入れてみたのですが、反撃がない分安心して痺れを入れました。これはこれでアタッカーとしては役不足な分をサポートで序盤は立ち回ることが出来、安定したら吸収貰って滅殺でサブアタッカーとして削っていけました


遅い時間でしたけど徒党の皆さんありがとでした
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/47-e4f4e1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

