猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

集い不参加 

今日は、会社の同僚の結婚式の2次会で市内まで出かけてました
(来週は友人の結婚式です、昼間なので夜は大丈夫なはずw)
前日に雲さんにお願いして代理をお願いしましたが快く引き受けていただけました。ありがとうございます

情勢に変化はなく当家の思惑通り現状維持が出来てますね
軍資金が貯まってますので勲功上げれる人はどんどん上げてください
合戦までに中老試験の人が増えてくれると良いですね^^

合戦では試験をお手伝いしますんで声かけてください


さて昨日は、帰った時には集いも終わってたので2人で2アカの修得に励んでました^^ 美濃にいって美味しい敵を探しに行ったのですが泣き草も経験が増えてるので少し効率悪いかな~
最終的には毒蜘蛛で落ち着きました。修得は少ないけど、1体なので簡単に倒せるし沸きもいいので回転数で勝負という感じですな。

お勧めのポイントがあったら教えてくださいねw
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/5-9c3ea62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

