猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

大津合戦 奮起! 

大津合戦は予想通り苦戦中です
9陣目でようやく引き分け
その勢いを10陣でと思いましたが、いざ開幕してみると浅井10-40雑賀とかいう人数で始まったのもあり大変厳しいスタートとなりました

開幕奪取でといき込んだ岡ゲリラでしたが相手の動きのほうが速く片桐ゲリラと被るような感じでルートにはpが多数…当然こちらのゲリラに気付き簡単に阻止されてしまいました

気を取り直して小雀にということでいったんですが、開幕5人アタッカーなしという状況で取り付きに成功、しかしながらまったく攻撃力がなく残りの5人がなんども救援に挑戦しますがpに阻まれ送り込むことに失敗してました
30分はアタッカーなしで防戦一方の戦いになってましたが、ようやく陰陽さんが入ってこれてそこからさらに1時間近くかかり撃破することができました

しかしその間に雑賀に中陣まで全て落とされてました><

その後磯野前に、今回の問題点であろう北の国の拉致現場に出くわしました、何度も阻止を試みましたが多勢に無勢、救援を呼ばれて拉致を止めることは出来ませんでした…


まぁでも今回はここからあきらめませんでしたよ

そんな中で徒党で攻めてくる連中と武将釣ってひゃっほいしてる連中の差はあるみたいで、磯野も連れて行かれたけど飽きたみたいで無事だったようです。結局武将徒党が藤堂を倒したあとにやってきてやられてました


どうしようもない状況だったのでこちらも奮起しようと

右先奪還の松田から開始、参加者7名でゲリラ6人取り付き成功ということで始めそこから2~3人増えて中先奪還→左先奪還→岡撃破→鶴撃破→小雀撃破→湊(左中副)撃破→堀内(右中副)撃破→新宮(右中)撃破を全てゲリラで続け終わったのが朝の7時(''
仕事にでるのが8時前なので後は託してちょっとでも寝ることにして落ちました

松田終わった時には相手も武将徒党と数人で人数が互角となってました
それまで磯野で遊んでた連中はこぞっていなくなってましたね

徒党も磯野が終わったら解散したようでそこから上に書いたような猛反撃がはじまりました(いつになく頑張りましたYo!)


7人でゲリラってむしろ徒党作れみたいに思う人もいるでしょうが徒党だと1人がつかまるとみんなつかまります、先陣なら4人取り付きゃなんとかなると思うしNから逃げれば瀕死でもそのまま入れます
とにかく回転することを目的に最後までずっとゲリラでやりました

後を託した昼組みも頑張ってくれたようで右後奪還と左後奪還がされており
その甲斐もあって無事引き分けにすることが出来ました~^^

あと2陣ありますが最後まで頑張りましょう

信長online  :  trackback 0   :  comment 5   

コメント

睡眠は大事ですよ!! と言ってみるテスツ
後沸きは鉄砲ばっかりで、だるいとです・・

真紀 #zDeQXQvg | URL | 2006.11.14 16:46  edit

なく感じや、なく勢いと速く感じと相手とか、大変とか、磯野などします
猿公たちが、雑賀で磯野とかを撃破しなかった。

BlogPetのストライク #- | URL | 2006.11.15 11:04  edit

>真紀タン
おかげ様で次の日は早々に寝落ちでしたよ
バランスとれてるな ウン

猿公 #- | URL | 2006.11.15 12:50  edit

睡眠よりも涙が大事やで^ω^

さすがやねー #- | URL | 2006.11.15 13:04  edit

涙コネー しばらくはのんびりできますな

猿公 #- | URL | 2006.11.15 17:45  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/59-32102a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

