猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

怪しい男どこだ! 

今日は浅井な人達を誘ってTDに行くことになりました

本日の構成は
武芸+武芸+忍術+忍術+鎧鍛+雅楽+神通

盾は鎧鍛冶さんに負担は掛かりますが、痛い敵には開幕に痺れと不和で行動を抑えてその間に鍛が極みを重ね陽動するといった感じですね
私は、呪霧→活身→治療でした^^;
それだけだと暇なので1体の時は閃光するのが決まりになってますw

最初は幻影館での狸退治ですが、仁右衛門は強いと思ったので外周やって鍵を見つけてから犬4匹を倒すことにしました(結果は大体150貫と銅銭3枚でした)
特に事故もなく制限時間ぎりぎりで犬4匹まできました。

次に行ったのがバサラでした。
怪しい男の依頼を聞くという内容で、茶道具を3つ見つけた後、犬を見つけました、その後もありましたが時間がなくなり終了...
道も分からずウロウロしてたので時間が掛かったのと戦闘が長くなってしまうのが原因でした。鍛治屋と侍は耐久が高くて2刀侍でも600とか…
バサラには陰陽さんが相性良いみたいですね
(結果は140貫と銅銭4枚…途中まで進めると結構もらえるようですね)

クリアできず残念ではありましたが楽しかったのでよかったです
次はクリアしたいですな^^

信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/6-2abe9a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

