猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

破天の1週間 

どもー、破天のかつらで頭を光らせてた猿公です
今は元の髪型にもどしましたよ
(禿のときに銀髪にした[禿では分からない]のでそのまま銀髪ですがw)

破天1週間みなさんはどう楽しみましたか?

私は、まず猿公で陸1(龍陰門)におじゃまして
1日目はボスでまけ
2日目はボス倒して証もゲット
で次に陸2(不入山)を目指しましたが、これが酷かった…
入り口に魔鬼がいるんですが、5戦やって全敗でした

とりあえず、親目録はゲットしたので修得しなければいけませんね
あと、他のキャラも取りに行かないといけません
軍学だれか誘ってくださいw


新キャラの方は
侍・傾奇共に里のクエを一通り全て終わらせました
侍の方は生産も簡単だったので生産クエも全部終了して里を卒業させました
傾奇の方は生産がまだ終わってないので材料を採取しつつやってます


最後に愚痴をw

魔鬼に関しては強かったのもあるんだけど、普通なら1、2戦で徒党員の動きとかってお互いにわかると思うんだよね、しかし今回は結局最後までかみ合わず、阿藤海いわく「なんだかなぁ」と言う感じでした。
やっぱ意思表示がないときついよなーと思いました、特に野良でいくんだし始めて組む人がほとんどなんだから声ださないと合わせられないですよね

なにか他のことをしながらやってそうな雰囲気だったし…。キツク言えるわけでもないので負けた後に声を出していきましょうねとかは言ってたんだけど伝わりません…
温室育ちで言われるがままに育ってきたのか、考えて動いてるようには見えないしホント困ったですよ。結局悪かったとこも修正できず、諦めました

信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/63-28204a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

