猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

破天のさらに1週間w 

DSのDQMJも買っちゃいました、面白いですお奨め
やってる人いたら情報交換しましょ、信書か対話を~

30日から正月休みということで、先日買ったブルードラゴンを進めつつ
出先でDQMJをやりながら、年越しは信でイベント企画と
いい歳してゲーム漬けなのは許してくださいw

さて、破天はさらに一週間がすぎまして
猿公はなんもせず…

羅門が陸1をクリアして、イザ用に2刀装備(丹有582)用意して、レベルも上がったりちょっと成長してます

んでもって、陸2のクリアを目指していってきたわけですけども
構成は以下の通りで
(陰陽道・武士道・鎧鍛冶・雅楽・神通・暗殺(沈特化)・軍学侍)

回復1の沈黙2の開幕音響スタートで挑むことになりました
今回は陰陽道の党首さんの構想で作戦指示がありました

<魔鬼>
沈黙対象は367で軍学の私は6沈>7沈>活殺の繰り返し
活殺を生かせたいい戦い方だと思いました
しかし、途中で崩れたりして魔鬼は5回旗落ち、6回目でクリア

<禍神の使い>
沈黙対象は245で軍学の私は4沈>5沈>活殺の繰り返し
こちらは2度目で倒せたと思います

<魔龍>
沈黙対象は52で開幕は音響なので、1と3の逆転
そんでもって5の沈黙を優先させながらということでやったのですが
5の沈黙レジ率が高く2人がかりでも3~4回に1回しか入りません
入れば安定すると思うのですが、5を倒す頃には徒党はボロボロで
そのあとが続きませんでした
結局、負けて終わり。もうちょっとやればいけそうだったので残念。

魔龍から沈黙担当で軍学が必要でしたら連絡を^^
(陸2や海1最初からでもお供いたします)
羅門も頑張ってますが、ちびっこ達は…


武芸と傾奇が与力になりました
武芸はTDなどでレベルも上がってます

里の方でまたまた新キャラつくりました
鎧鍛冶(一貫斎)を消して刀鍛冶、2垢目の枠も追加して僧を作成
それぞれレベル15で妖魔秀治退治まで終了
生産しながら時間つぶししてます

キャラ育成は大変だけど楽しいです

さて、毎年恒例の浅井家年越しイベントですが今年もやります

12/31 23時より小谷両替前にて

23:00 開催宣言&挨拶 (猿公)
23:15 ゲーム説明
23:30 ゲーム開始
23:58 カウント&花火 (両替前)
00:30 ゲーム終了
00:45 神社にて初詣&撮影会
01:00 終了

01:00~ 暇な人で遊びましょ~

こんな予定ですが、なにげに毎年楽しくやってますのでお時間ありましたら参加してみてください
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/64-5c2c6c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

