猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

今年もよろしくお願いします 

こちらでは遅ればせながら、新年もよろしくお願いします

さて、色々あったんですが…

浅井家の毎年のイベントとして個人でやってきました
年越しイベントを今回はイベント委員として実施しました

準備期間も少なかった(当日考えたw)のでたいしたものは出来ませんでしたが内容は…

【買い物競争】
楽市を利用して遊ぼうみたいなことを企画してみました。

・事前に調査して、なかなか良い商品を3点ピックアップ
・その商品の性能、名前、作者を問題として金額と店の住所を答える
・両替前で一番初めに叫んだ人が勝利

ということで、途中で指摘もあった売れたらどうするの?
みたいなことはお構いなしに(笑)無事終了
阿多さんから強壮丹の提供も受けてプレゼントすることができました
商品は、なかなかよいお守り、宝玉4点セット、職人魂+5でした
まぁぶっつけでやりましたが楽しんでもらえたかなぁと思います

んでもってキャラの方ですが
猿公は、なんとか陸2、海1をクリアして空1乱獲に2回ほどおじゃましました
海2のボス(1)で上手くいかずに敗退
空1のボス(1)も始めていってきたんだけどちょっと勝てる気がしなかったなぁ
全体反射結界⇒妖怪波⇒罰つっこみ⇒術で乙
ミネでも200~400くらい反射くらってて、4連とかあたると生命1になってましたねぇ、これの対策ができない徒党だときついかもしれません
術は絶で止めて鉄砲さんならいけるのか…などと思ったりしたけど、ひつじがリアルすぎて萎えてしまいましたw(めぇ~

羅門の方は海1でイカに返り討ちに…

武芸がTDに何度かいったのと、成長の止まってた新九郎(神)がTDにいってレベルを1つ上げました

里のほうは、全クエ終了し卒業待ちって感じです
回復不足っぽいからお手伝い用に僧は残しても良いような感じですけどね


浅井家の方は、織田、徳川と三国協議が開かれました

感想は本丸に掲載します

信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/65-3b9281c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

