猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

小谷は平和だね 

「前日になにやら稲葉山は門衛が暴れてたらしいね」
そんな話も徒党会話で言ってました

利便性が良いから集まるんだろうけどそういうことで悪くなるなら周りの国も使ってみたらどうでしょうかねぇ...小谷は平和ですよw
西国への足がかりにもなるし両替前は使いやすいので後は売り手と買い手が集まればいいのかなぁ。まったりしてるところが小谷らしくて良いのかも知れないですけどね^^

今日は、叢雲堂へ方解石を集めに行きました
一番奥までいって鳴雷倒してくるって感じでいつも行ってます
一緒にやろうとした伏雷は別の徒党に倒されてました^^

来週から合戦なので2nd忍者の装備を少し作ろうかなぁと思ってます
方解石は重要ですがなかなか集まりませんね^^;
この日は6つ集まりましたが果たしていい装備できるんでしょうかw


今度の日曜は、合戦準備市>集い>職業別懇親会となってます
というのも今日のメンテで告知(前哨戦)が出てればなんですけどw


職業別懇親会では技能の実装と開幕の立ち回り、あと戦闘中に気をつけていることなど話し合ってみたらどうでしょうか?
いづれにせよ実のある内容にしたいですね
信長online  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

はい、別の徒党は私です^^
みんな、雑漁がりに夢中なので
誰もボスやらないよね見たいな乗りでやってたら
なんと、猿さんとこやっててびっくり><

剣心 #- | URL | 2005.05.19 15:17  edit

奥のボスはいつも行ったらやってますよ~
おかげで風雲の大鎧は2つ持ってますw
仲間内でいって雑魚だけやっても楽しくないですからね^^

猿公 #- | URL | 2005.05.20 13:48  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/7-d41f18ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

