猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ご隠居出番ですよ~ 

頼まれると断れない、そんな猿公ですが…

この日も武芸でTDにおじゃましました
無事にレベルも上がりようやく軍学も終わって基礎目録は終わったかな
あとは、武器系ののこりと兵法1を始めてます

そのTD中に猿公に対話が…「猿さーん、空いけますか?」と言われ
ふむぅ、検索文は「ご隠居」なのにどこからいけると聞きつけたのだw…と躊躇しましたが断れない男の本領発揮とばかりに「いけますよ…」と言っちゃいました(ダメだこりゃ…

まぁ武芸のTDものこりわずかだったので迷惑かけないようにいってきました

なのですが…久々に動かしたので、治療と救護をちょっと間違ったり…詠唱まってたのにボタン押しちゃったり…旗落ちしたりと、すみませんでした><


宝箱を開けるときに袋がいっぱいだったので、こっそりいらないものを捨ててたのですが最近のドロップは材料と称していろいろ手に入るのでなに残していいのか分かりません…しかも自分で使わないから倉庫を圧迫してるしw
それに倉庫増えたけど整理しないと何がなんだか…逆にどこにいれたかわからない…倉庫の見直ししようと思ったのでした^^;


その後、知人と武芸・鍛冶のレベル帯であつまって狩りしてました
おかげで鍛冶が30になり生産を開始できます
すぐに始めようと思ったんだけど…上に書いたとおり倉庫がわけわからなくなってて他のキャラから材料等を移したりして終わっちゃいました;

しばらくは玉鋼を作って、作って、作りまくりたいと思います

信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/71-08d8c63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

