猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

なんだろう、記憶が… 

なんか1日くらい記憶がすっとんでる猿公です
記憶の糸をたどっていってようやく思い出したのですが…

サーバ落ちたのは前日だよなぁ…なにしたっけ…
あぁ…TD行こうとして詰め所で落ちて、その後復帰してからもう一度TDいったんだった。残念ながら全員が戻ってこなかったんだけどね


さて、今回は鍛冶屋で玉鋼を作ってから武芸で勧誘待ちしてました
しばらくして比叡山いくってことで誘われましたが結構経験多くてびっくり
事故もなく淡々と狩りしてたと思います

その後、鍛冶の生産をしたかったのですが寝ちゃいました


話は変わりますが未だに私が斉藤寄りだとか言ってる勘違いしちゃってる人がいてますね、悲しいというか哀れみすら覚えてしまいます

いままで浅井ほど人の入れ替わりが多かった国はありません、そんな中で一貫してみんなで決めてきたことは守ってきました、それでも反感もってるのは少数の方なんでしょう…民主主義って結局少数になると何も出来なくなるんだよね

でもそれで腐ったらもったいない、自分の主張がなぜ認められないのかまたどうやったら良くなるのか…考えることが大切です、一度決まっても再考し納得させることでひっくり返せるそれもまた民主主義です
こういうことは忘れないで下さいね


今は「浅井は猿公だけが悪いやつ」それでいいんです^^
私一人が憎まれ役になるなら喜ばしいことです、少なくとも私のことを叩けばはけ口になるでしょう。さすがにもう3年以上集いの議長やってるしスイスに始まりスイスで終わるのもいいんじゃないかと思いますがいかがでしょう?w
(当時のスイスも今を思えば最先端だったのかもしれませんね…いや、これは違うか…w)


徳川は風雲の重要な位置にいたので特に天下三分を理想と思っていた私にとっては同盟続けたかったけどダメでしたねぇ
結局、無理に陣営につこうとするから先が見えなくなったんだろうなと思う
それぞれの国があって並び立っているんだから、バランスよくすることが大事なんだけどね

なんにせよ綻びが出てきてるのは間違いないから、それを修正していかないといけないですね。個人的には先に上げた本願寺と朝倉の停戦。言うところの上杉陣営への取り込みが急務かなぁと…がんばって○。○さんw



来週から始まる三国志オンラインが楽しみです
名前を決めなきゃ、三国志60巻もう一回読み直したい気分w
たぶんここも三国志の動作報告になると思います

友達募集ってことでよろしくお願いします^^
信長online  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

今だから言えますが、

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%83h%83%8D%83%7E%82%B3%82%F1%82%E0%93V%89%BA%8EO%95%AA%82%CC%8Cv%94h%82%C5%82%B5%82%BD%81I

あ、これはオフレコでお願いしますv(`Д´;)vカットカット
初カキコがこんなんでずびばぜんヽ(`∀´)ノやーん

ドロミさん #mQop/nM. | URL | 2007.01.19 16:33  edit

やるな、ドロミたん

デザインを弄くってる間にコメントとは...やられたぜ^^

えーと、こっそり復帰してたりとかないのですか?
それとも三国志いきますか?
また遊べたら、よろしくですよ

オフレコ了解!逆に私は思ったこと全部言うことにしたw

さるこー #TrcRanvM | URL | 2007.01.19 16:56  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/72-83e940c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

