猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

鍛冶屋TD目録ゲッツ 

採取用に大行李買ったんだけど「これはすげー」と思った猿公です


比叡山に断片取りに行こうとしたけど、入り口の敵でダメでした…
34鍛冶の盾が弱すぎて持ちこたえられないのはきつかったです
うーむここは忍者の出番なのかしらねぇ

仕方なかったので勧誘希望を出しつつ鍛冶屋で玉鋼をつくってました
炭がなくなったので楽市で購入(便利ッスねぇ)
お金ないから自分でも取りに行かないとダメなんですけどね^^;


しばらくして、武芸にTDのお誘いがありました
35↑のTDということで兵法1の修得もすすんでよかったです
最近はいろんなものを拾うので袋がいっぱいになってないかドキドキしてます
箱開けるときいっぱいだともらえないですから…w


武芸が終わって戻ってくると今度は希望出してない鍛冶屋が誘われました


ほとんど修得終わってて名匠までレベルが足りなかったので目録欲しいなぁと思って参加しましたが、心得5と6を連続でゲット。ラッキーでした^^
もらって早速心得を進めてました

せっかちな忍者さんの徒党でしたが楽しくできたと思いますw
(宣言してから修理してる途中に次行っちゃうしね^^)


のんびりですが、順調に育ってると思います
断片どしよ…
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/78-31b9f04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

