猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

テスト3日目 

※サウンドドライバのバージョンアップで音源が正常になった
 公式のFAQ参照

3日目もあんまり出来ませんでした
まったりテストプレーとなってますw


◇014◇ 村の必需品:毛皮編
依頼者:陳于康
依頼目標:飢えたオオカミを倒してオオカミの毛皮を10個集め、陳于康に届けましょう。
推奨Lv.2
報酬:

使い走り◇013◇の報告

◇015◇ 大事な落し物 -大切なもの-
依頼者:梁輝
依頼目標:首飾りと石のお守りを探し、梁輝に届けましょう。
推奨Lv.2
報酬:幸運の小石、能力経験29、金30銭

◇016-1◇ 薬師の師弟 -行方不明の弟子-
依頼者:調合師範
依頼目標:平董を探しましょう。
推奨Lv.2
報酬:金22銭

白菜と桃を10個ずつゲット
首飾りと石のお守りを探してるが見つからず・・・お墓の近くで【梁耀の小袋】が落ちてる
タゲることができるけどマウスではわからないから←→でタゲを移しながら確認
不具合:【梁耀の小袋】依頼者とアイテムの名前が違う

荷物が多かったので銭荘に預けた

ここで中断
三國志online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/88-ab980f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

