猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

テスト4日目 

休みだったので15時からやってました
18時から飲み会だったので3時間だけだったけどいろいろやりましたよ

それでもやっぱりまったりプレイなのです
ではレポをご覧ください^^



大事な落し物◇015◇報告
村の必需品:野菜・果物編◇004◇報告

レベルが4になった

◇017◇ 緊急の伝言
依頼者:退役した老兵士
依頼目標:できるだけ早く退役した楊老将軍に伝言を届けましょう
推奨Lv.2
報酬:疾風の護符10、能力経験18、金10銭

緊急の伝言◇017◇報告

◇018◇ 囲碁勝負 -仲直り-
依頼者:退役した楊老将軍
依頼目標:囲碁試合の招待状を引退した武曲長に渡しましょう
推奨Lv.2
報酬:能力経験18、金10銭

囲碁勝負◇018◇報告

北門からでて北東にやせオオカミがいるので倒す
レベルが5になった

北門を出たところに平董がいたので 薬師の師弟◇016-1◇を報告

◇016-2◇ 薬師の師弟 -指定の絆-
依頼者:平董
依頼目標:野生の薬草を調合師範に届けましょう
推奨Lv.2
報酬:草膏薬3、能力経験24、金30銭

狩人の道:オオカミ狩り編◇011◇ を報告

◇019◇ 森の民 -森の民はどこに-
依頼者:葉峰
依頼目標:森の民である林儀伯を探しましょう。
推奨Lv.2
報酬:

薬師の師弟 ◇016-2◇ を報告

◇020◇ 採掘盗賊 -戦争特需-
依頼者:採掘師範
依頼目標:採掘盗賊を倒し、その証として泥棒のはちまき10個と鉄鉱石5個を持ち帰りましょう。
鉄鉱石は採掘で手に入れることもできます。
すべて集めたら、採掘師範に届けましょう。
推奨Lv.3
報酬:

◇021◇ 要人 -村のまとめ役-
依頼者:満友
依頼目標:村のまとめ役元冬を訪ねましょう。
推奨Lv.3
報酬:おしゃれな水筒3、能力経験18、金20銭

レベルが6になった
防御レベルも6になって氷の盾を習得


◇022◇ 父の病 -百日紅を集めて-
依頼者:夏雪
依頼目標:百日紅を10本集めて、夏雪に届けましょう。
推奨Lv.6
報酬:
(荊州の西のほう、蛇がいる)

◇023-1◇ 馬の食事 -馬丁の嘆願-
依頼者:馬屋で働く少年
依頼目標:茶屋で働く小弟に、馬のエサをわけてもらえるか尋ねましょう。
推奨Lv.6
報酬:

南門からでて南に向かい茶屋[雨順村]をめざす

王宝一がいたので 酒の配達◇013◇ を報告
小弟がいたので 馬の食事◇023-1◇ を報告

◇023-2◇ 馬の食事 -馬丁救済-
依頼者:小弟
依頼目標:馬屋で働く少年のところへ帰り、小弟の言葉を伝えましょう。
推奨Lv.6
報酬:幸運の馬蹄5、能力経験100、金120銭

◇024◇ 水くみ -水を求めて-
依頼者:王宝一
依頼目標:村へ行き、村の井戸で水をくみましょう。井戸の水を手に入れたら、王宝一へ渡しましょう。
推奨Lv.3
報酬:

◇025◇ 鶴の舞 -伝説の楼閣-
依頼者:彭何
依頼目標:黄鶴楼を見つけ出し、様子を探りましょう。
その後、彭何に報告に戻りましょう。
推奨Lv.4
報酬:

◇026◇ 立身のタネ? -財布の回収-
依頼者:青容
依頼目標:長安へ向かっていた青容が歩いたのと同じ道筋をたどり、青容の財布を探しましょう。
青容の財布を見つけたら、青容に届けましょう。
推奨Lv.5
報酬:

◇027◇ 勧善懲悪 -正義の人-
依頼者:小弟
依頼目標:山賊を倒して金の入った袋を取り戻し、小弟に届けましょう。
推奨Lv.6
報酬:

一通り依頼をきいて、茶屋をあとにして村[水鏡村]へ向かう

馬屋で働く少年に 馬の食事◇023-2◇ を報告

◇028-1◇ ヘビの精 -妻の治療法-
依頼者:元冬
依頼目標:葉峰と話をして、ヘビを捕まえる罠をもらいましょう。
推奨Lv.6
報酬:手製の罠10

◇028-2◇ ヘビの精 -ヘビ捕獲作戦-
依頼者:葉峰
依頼目標:手製の罠を使って10匹のヘビを捕まえて、村の頭元冬に届けましょう。
推奨Lv.6
報酬:

◇029-1◇ 林婆の行方 -友を憂う-
依頼者:丘韓
依頼目標:近隣の村で林婆を探し、その無事を確かめましょう。
推奨Lv.4

村[水鏡村]を南門から出て東に向かい村[肥沃村]を目指す

林婆がいたので 林婆の行方◇029-1◇ を報告

◇029-2◇ 林婆の行方 -山賊攻撃-
依頼者:林婆
依頼目標:林田を探して話を聞きましょう。
推奨Lv.4

東の村井戸があったので水をくんだ
林田がいたので 林婆の行方◇029-2◇ を報告

◇029-3◇ 林婆の行方 -朗報-
依頼者:林田
依頼目標:丘韓の下へ戻り、林婆の無事を知らせましょう。
推奨Lv.4
報酬:香ばしい野菜饅頭2、能力経験62、金70銭

肥沃村から北に向う
ヘビにやられて死亡・・・レベル上げをすることにした

水鏡村に戻ったので丘韓に 林婆の行方◇029-3◇ を報告

とりあえず水鏡村北門からでて北西を目指す
飢えたオオカミを倒してオオカミの毛皮を集める

村の北東に向かって採掘盗賊を倒す

途中まで集めて今日はここまで
三國志online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/89-f765b27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

