猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

テスト5日目 

猿隗は投射でレベルを上げてます
基本的にこういうゲームでソロでやる場合は弓がお奨めだったりしますよね

でも、近接用に2刀も鍛え始めたりしてます
(データ消えるので)テスト期間中はこの2つだけで行こうと思ってます

5日目は日曜で昼からテスト開始、合戦もあるみたいだったんだけど
まったりしすぎてレベルが追いつかずw
クエを進めてました~

ではではレポをご覧ください


1/28 レポ開始

陳于康に ◇014◇ 村の必需品:毛皮編 を報告

◇030◇ 村の必需品:肉編
依頼者:陳于康
依頼目標:穴掘りイノシシを倒してイノシシ肉を10個集め、陳于康に届けましょう。
推奨Lv.5
報酬:焼きイノシシ肉1、能力経験85、金300銭

村の北東に向かって採掘盗賊を倒す(続き)

採掘師範へ ◇020-1◇ 採掘盗賊 を報告

◇020-2◇ 採掘盗賊 -鉱石の用法-
依頼者:採掘師範
依頼目標:水鏡村にいる金属武器加工師範と金属鎧加工師範に話を聞きましょう。
推奨Lv.3
報酬:能力経験80、金100銭

金属武器加工師範と金属鎧加工師範に ◇020-2◇ 採掘盗賊 を報告

水鏡村南門からでて南に向かい半山村で穴掘りイノシシを倒す
レベルが9になった(投射)
水鏡村へ戻る

◇031◇ 女王を討て -オオカミの女王-
依頼者:葉峰
依頼目標:女王オオカミを討伐し、葉峰に報告しましょう。
推奨Lv.7
報酬:
(徒党推奨クエ)

◇032-1◇ 葬送 -気味の悪い捜索-
依頼者:宗興
依頼目標:川の近くの洞窟入り口で幽鬼の沮氷を探し、話をしましょう。
推奨Lv.9

※黄樺弩を購入装備
※薄革の胸当てを購入装備

南門からでて南に向かい茶屋[雨順村]へ向かう
王宝一に ◇024◇ 水くみ を報告

◇033◇ 山賊のねぐらへ -抜き足差し足-
依頼者:王宝一
依頼目標:荊州の南西にある山賊のねぐらから酒がめを5つ盗んで、王宝一に届けましょう。
推奨Lv.8
報酬:黄酒の熱燗1、能力経験126、金180銭

荊州北東のあたりで青容の財布を発見
茶屋[雨順村]へ向かい青容に ◇026◇ 立身のタネ? を報告

たかり山賊を倒して金の入った袋を奪う
毒ヘビを攻撃し近づいてきたら手製の罠を使って10匹生け捕った
荊州西部で百日紅[千日草]を10本手に入れた
荊州西南部の山賊砦から王宝一の辛酒を5つ手に入れた
荊州南部の川の近くで黄鶴楼を見つけ、鶴が動かないことを確認

沮氷に ◇032-1◇ 葬送 を報告

◇032-2◇ 葬送 -悲しい物語-
依頼者:沮氷
依頼目標:森で沮氷の小物入れを探し、幸運の翡翠飾りを見つけましょう。
見つけたら、沮氷に届けてあげましょう。
推奨Lv.9

森の中、ヘビに囲まれたところで幸運の翡翠飾りを手に入れた
死ぬので近くの祠で復活できるようにしておいた
夜まで修行逃れを倒してました(沮氷は夜しか現れないから)
レベルが10になった(投射)

沮氷に ◇032-2◇ 葬送 を報告

◇032-3◇ 葬送 -叶えられた願い-
依頼者:沮氷
依頼目標:村の墓地で沮氷の墓を探し、幸運の翡翠飾りを埋めましょう。
そして、そのことを宗興に報告しましょう。
推奨Lv.9
報酬:開眼の指輪1、能力経験152、金200銭

荊州南部の森で林儀伯に ◇019◇ 森の民 を報告

◇034◇ 狩人の証 -王の討伐-
依頼者:林儀伯
依頼目標:森の王を見つけて倒しましょう。
倒した証にトラの牙を持ち帰り、林儀伯に渡しましょう。
推奨Lv.10
報酬:

◇035◇ 名探偵登場? -隠された動機-
依頼者:甫環
依頼目標:狩人たちの宿営跡を探しましょう。
見つけたら、甫環の元へ報告に戻りましょう。
推奨Lv.6
報酬:間者の証1、能力経験50、金120銭

サーバーダウンにより強制ログアウト
復帰後続きをしました。


茶屋[雨順村]によりました
小弟に ◇027◇ 勧善懲悪 を報告
王宝一に ◇033◇ 山賊のねぐらへ を報告
彭何に ◇025◇ 鶴の舞 を報告

[水鏡村]に戻りました

元冬に ◇028-2◇ ヘビの精 を報告
夏雪に ◇022◇ 父の病 を報告

◇036◇ 供物 -妹の真心-
依頼者:夏雪
依頼目標:野菜汁を夏君の墓に備えましょう。
そのあと、夏雪に報告に戻りましょう。
推奨Lv.9
報酬:

【不具合】報告
売却で商品を選択したあと購入に変えると売却かごが空になる
しかも、再度同じ商品をかごに入れようとしても反応しない
別の商品なら可能
ログアウトしてもどったら問題なかった

沮氷の墓に幸運の翡翠飾りを供える
【誤字】沮冰(同じひょうだが記述が異なっている)

宗興に ◇032-3◇ 葬送 を報告
陳于康に ◇030◇ 村の必需品:肉編 を報告

◇037◇ 補給品の配達 -補給任務-
依頼者:陳于康
依頼目標:司隷、豫州、益州、揚州への街道を警護している衛兵たちに補給品を届けましょう。
届け終わったら陳于康に報告しましょう。
推奨Lv.7
報酬:

◇038◇ 長安への配達 -入札別れ-
依頼者:陳于康
依頼目標:長安へ向かい、護符の束を道士に、衣服の包みを普淨に、薬箱を闘技場主に届けましょう。
推奨Lv.10
報酬:

◇039◇ 未知の生き物 -不思議な落し物-
依頼者:丁潔秀
依頼目標:難破した小舟を調べ、手がかりを探しましょう。
何か見つかったら、丁潔秀へ報告しましょう。
推奨Lv.10
報酬:

荊州南部に出向き川で小舟を調べた
狩人たちの宿営跡を発見

甫環に◇035◇ 名探偵登場?を報告


◇040◇ 名探偵活躍? -手がかりを求めて-
依頼者:甫環
依頼目標:狩人たちの宿営跡で手がかりを探しましょう、見つかったら、甫環の元へ報告に戻りましょう。
推奨Lv.6
報酬:

この後、狩人たちの宿営跡へ向かい小箱を調べようとしますが敵のど真ん中で調べてる間に襲われまくりです(何匹か殺してもすぐにPOPするので無理w)
結局、弓では無理そうなので2刀を鍛え始めたり…
隙をついていけるかどうかまたまたチャレンジします

今回は時間になったのでここまで


三國志online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/91-0c6f5139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

