猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

テスト7日目 

ようやく、司隷までいくことができました
013001.jpg

まぁもともと行くことはできたんだろうけど、荊州のクエを終わらせてからということにしてたのでほんとようやくですw
テストなのにまったりプレーですみません^^

それではレポどうぞ

1/30 レポ開始

揚州の関所近くにいる白陽に合うことができた
白陽に ◇046-1◇ 山賊王を討て を報告

◇046-2◇ 山賊王を討て -難しい仕事-
依頼者:白陽
依頼目標:森に行き、林儀伯と話をしましょう。
推奨Lv.10
報酬:森の精の首飾り

◇048-1◇ 酒と嘘 -酒の注文-
依頼者:白陽
依頼目標:茶屋の主人、王宝一と話をしましょう。
推奨Lv.7

森に向かい林儀伯に会いにいく
林儀伯に ◇046-2◇ 山賊王を討て を報告

◇046-2◇ 山賊王を討て -平和を取り戻せ-
依頼者:林儀伯
依頼目標:暗月湖に出向き、荊州の山賊王を倒しましょう。倒したら水鏡先生の下へ報告に戻りましょう。
推奨Lv.10
報酬:精神集中の粉5、能力経験280、金680銭

山賊王を倒して、山賊王の鉢巻を手に入れた
【不具合】橋から山賊王を弓で狙えて反応してむかってくるのはいいんだけど山賊王が橋の下に落ちてしまいそこで死ぬとアイテムが取れなかった。。
NPCの進入禁止回避が上手くいかないとダメかなと思う。

レベル13になった(投射)

途中、王宝一に ◇048-1◇ 酒と嘘 を報告

◇048-2◇ 酒と嘘 -茶屋の言い分-
依頼者:王宝一
依頼目標:白陽のところへ戻り、王宝一の言葉を伝えましょう。
推奨Lv.7


水鏡村へ到着
夏雪に ◇036◇ 供物 を報告
水鏡先生に ◇046-2◇ 山賊王を討て を報告(途中のアイテムが消える)

荊州北西部で女王オオカミを倒して牙を取得しました

水鏡村に戻り、葉峰に ◇031◇ 女王を討て を報告

揚州の関所近くにいる白陽に会いにきた
白陽に ◇048-2◇ 酒と嘘 を報告

◇048-3◇ 酒と嘘 -夫の策謀-
依頼者:白陽
依頼目標:楊慈を探して、話をしましょう。
推奨Lv.7
報酬:特製自家醸造酒

水鏡村へ戻り、楊慈に ◇048-3◇ 酒と嘘 を報告

◇048-4◇ 酒と嘘 -妻の訓戒-
依頼者:楊慈
依頼目標:特製自家醸造酒を白陽に届けましょう。
推奨Lv.7
報酬:料理酒5、経験能力60、金150銭

白陽に ◇048-4◇ 酒と嘘 を報告

司隸に到着、ようやく一区切りといったところでしょうか^-^
本日はここまで、次回司隸編スタートお楽しみにw

三國志online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/99-53b8696c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

